【町全体がパワースポット!?】


こんにちは!
学年2年みらぷろ1年の
がしまです!!

みなさん、「パワースポット」というとどんなところを思い浮かべますか??
山や神社などを思い浮かべると思いますが、
僕は、、
「広田町」全体がパワースポットだと思います!
なぜかと言うと、僕は毎回の現地入りでパワーをもらえるからです。



パワーというと力の大きさなどがありますが
僕はパワー=「原動力」だと思っています。

パワーには
四季豊かで雄大な自然、綺麗な星空


豊富な海の幸、山の幸


町の方々の笑顔、優しさ、厳しさ

などなどたくさんあります。
また、陸前高田市広田町で活動する上で忘れてはいけない「奇跡の一本松」を始めとした、震災遺構もパワーの1つです。


こうしたパワーがたくさん集まっているのがこの陸前高田市、広田町だと僕は思います!

僕は昨年の春みらぷろに参加者として参加させて頂いた際にさまざまなパワーに衝撃を受け、広田町でもっと活動をしたいと思いみらぷろに入りました。

みらぷろに入って1年が経とうとする今でも広田町へ行くたびに刺激やパワーをもらっています。


今度は自分自身、そしてみらぷろが広田町の方々に良いパワー、刺激を与え、お互いの良い関係をもっと築いていき


「がしまに会えたら元気もらえた!」


「みらぷろのメンバーにまた会いたい!」

と言って頂けるようになればいいなと思います!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

さて、お次は!

しゅう(杉本秀一)です!

海外に1人で行ってしまうほどの行動力と経験がある彼の【好きな広田町の◯◯】とは!?
それでは、しゅうよろしく!


未来へ前進プロジェクト 公式ホームページ

了徳寺大学の学生で結成された通称「みらぷろ」の活動をぜひのぞいてみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000