【早く広田行きたーーい!】ぽん

「早く広田にいきたーーい!!」

この言葉はみらぷろメンバーの口癖だね。

なんでそんなに行きたくなるの?

ってよく聞かれる。

「広田のキレイな景色を見たい」

「広田の方々の温かさに触れたい」

「広田の方々のためになにかお手伝いがしたい」

「美味しい食べ物をたくさん食べたい」

「大好きな人に会いたい」

「今までお世話になった人に恩返しがしたい」

理由は人それぞれで、いーっぱいある。

みらぷろが立ち上がってからもうすぐ1年。

広田に行きたい理由は最初とは大きく変わった。


みらぷろに入ったばっかりの時は、広田にこだわる理由がわからなかった。ほかの地域でもいいじゃんって。

でももう今は違う。

あたしは行くなら広田がいい。広田じゃなきゃ嫌だ。

なんでかって聞かれても、今なら自信持って答えられる。

「広田の人に恩返ししたいから」

「広田に大好きな人ができたから」

こうやって、人のためになにかしたい。と思えたのも、みらぷろに出会えたから。みらぷろメンバーに出会えたから。

個性豊かで、毎日うっとうしいくらいうるさい人もいれば、いつも冷静で落ち着いてる人もいて、いつも熱い話ばっかりする人もいる。感情豊かで、よく笑ったり泣きまくったり、たまーに怒る人もいる。あたしはそんな、らしさ全開のみらぷろが大好きで、最高に自慢の仲間だよ。


春みらぷろ本番まであと3日。

みらぷろを応援してくれている人はたくさんいる。うちらならきっとできる。みんな自信持っていこうね。足りないところはみんなで補おう。みらぷろが大好きなみらぷろメンバーなら、できないことなんて一つもない。最後の力振り絞ろう!

あと少し。みんなで突っ走ってこう!!

よっしゃ!やったるでーー!!

未来へ前進プロジェクト 公式ホームページ

了徳寺大学の学生で結成された通称「みらぷろ」の活動をぜひのぞいてみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000