2017年!!

あけましておめでとうございます。

応援してくださった皆様のおかげで無事に新年を迎えることができました。

今年も「未来へ前進プロジェクト」をよろしくお願いします。


さて、早いもので2017年になりました。

2016年を振り返ると、、、

昨年の4月に「みらぷろ」が立ち上がり→(当初は広田プロジェクト)

ゴールデンウィークに初めて広田にみらぷろが降り立ち、

夏企画「了徳寺大学による活き活き健康計画」を開催させていただいたり、

ハロウィーンパーティーを行ったり、

文化祭で自分たちの活動を知ってもらう出展をしたり、

学生講師の方を招いて「災害の緊急対策」について学んだり、、、、

などなど。

立ち上げ1年目から多くの活動に取り組むことができました。

その中で、団体として活動する難しさ、

大きな企画を全員で取り組む大変さと達成感、

また、多くの方の支えによって自分たちが活動できているのだなと感じることができました。

本当にありがとうございました。


現在、運営体制も新しくなり「春みらぷろ」に向けて全員の思いをのせて進行中です!!

今週末には春に向けての第1回現地入りが行われます。

久しぶりに広田に行くメンバーが多いのでとても楽しみです!

企画についての話し合いもとても濃いものができそうです!!


「春みらぷろ」の活動は1年の締めくくりとなるので、

チーム間での引継ぎや来年度の活動に向けての準備なども怠らないように、

全員で前進していきます!


今年は「酉年」ということで、

みらぷろメンバー全員にとって飛躍の年になるよう頑張っていきます!!

重ねてにはなりますが今年もよろしくお願いします。


未来へ前進プロジェクト 公式ホームページ

了徳寺大学の学生で結成された通称「みらぷろ」の活動をぜひのぞいてみてください!

0コメント

  • 1000 / 1000